人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20cmキューブ水槽いじりなどをメインにパソいじりも少々。


by idecchio

川崎ラゾーナ1Fのペットショップに行った。

今日は川崎ラゾーナという駅前大型ショッピングセンターに行ってきた。
1階にユニディというホームセンターがあってそこの中にペットショップがある。
名前があるのか知らないけど結構おもしろい所だった。
川崎ラゾーナ1Fのペットショップに行った。_f0146143_2021023.jpg

川崎ラゾーナ1Fのペットショップに行った。_f0146143_20314264.jpg


続きはMoreにて



まずはユニディ入り口。
さっそくアクアテラリウムきた。
ホームセンターのペットショップの割にかなり凝っているディスプレイ。
川崎ラゾーナ1Fのペットショップに行った。_f0146143_20332675.jpg

川崎ラゾーナ1Fのペットショップに行った。_f0146143_20361360.jpg

奥の方に実店舗があるらしいので歩いていく。
川崎ラゾーナ1Fのペットショップに行った。_f0146143_20415625.jpg

前の方に観葉植物コーナー
川崎ラゾーナ1Fのペットショップに行った。_f0146143_20423941.jpg

大きめの水槽がいっぱい。
前の方には水草コーナー。
川崎ラゾーナ1Fのペットショップに行った。_f0146143_20433819.jpg

おお、ここにも立派なアクアテラリウム風ディスプレイ。
ロザエネルビスが赤い。 自分が最初買った頃もこんな赤かったのだろうか。。。
川崎ラゾーナ1Fのペットショップに行った。_f0146143_20463474.jpg

でかっ!この水槽でかいな~120cm水槽ってこんなにもでかいとは。
買ったらどうやって運ぶのだろうか。 割れたりしないのかな。
川崎ラゾーナ1Fのペットショップに行った。_f0146143_20502235.jpg

ここまでエヴァリス製品を取り揃えているホームセンターのアクアショップはなかなか無いんじゃないだろうか?
川崎ラゾーナ1Fのペットショップに行った。_f0146143_20514389.jpg

結構、クリプトコリネとかのエキノ系って立体感があって綺麗なんだなぁと思った。
今の60cm過密水槽にはとてもレイアウトできるスペースはないけど。
川崎ラゾーナ1Fのペットショップに行った。_f0146143_20554146.jpg

ホムセンのペットショップなのにアクアシステムの商品もある。
ASPセットだ。
チャームでしか取り扱っていないのかと思っていた。
やるじゃない~。
ちなみにソイルもプロジェクトソイルとかが積んであった。
川崎ラゾーナ1Fのペットショップに行った。_f0146143_20564181.jpg

謎の水槽用ライト。 ギャラクシーライト2www
なんだろう。 これ怪しい雰囲気出てますね。w
しかも1があったんだ。w
ちょっと興味はあるw
川崎ラゾーナ1Fのペットショップに行った。_f0146143_20583390.jpg

な、なんじゃこれw
夏子と冬子の部屋。。。
徹子の部屋ではない。w
そして実写の顔写真付き。
本当に夏子と冬子って名前なのだろうか。w
双子なのか?w
一応、説明するとこれは一つの水槽の空間を分けるタンクセパレーターね。

次の投稿にアクア以外の生き物を紹介しようと思う。
by idecchio | 2010-10-07 21:06 | アクアリウム全般